2016年2月16日火曜日

第63回美唄雪んこまつりにお越しいただいた皆さまへ

連日準備に追われていた美唄雪んこまつりも無事終了致しました。
これも、関係各所並びにご来場いただいた皆さま、そしてすべてを支えてくれたのは子ども達です。
心から感謝申し上げます。

イベント前日から当日の朝にかけて美唄は大雪に見舞われ、会場の除雪が間に合わないときも、いろんな方々にご協力いただきました。
市民雪像は両日子供たちに大人気で、参加していただいた企業・団体様には大変感謝しております。
そして、数週間にもわたって製作された「滑り台付き大雪像」は、子ども達の笑顔でいっぱいでした。これも、陸上自衛隊美唄駐屯地の皆さま方のおかげです。
ありがとうございました。

そして、来年は第64回目の美唄雪んこまつりですが、今年の反省も踏まえ、一段と進化したイベント内容を模索していきます。
また来年も皆さまとお会いできることを願っております。