2017年1月30日月曜日

ビバレンジャーと雪像

ついに今週末雪んこまつり本番ですが、心配された滑り台や雪像もだいぶ完成が近づいてまいりました。ご覧のとおりすべり台の上には、ご当地ヒーロー「地産戦隊ビバレンジャー」です。
今年で10周年にとなるビバレンジャーは2日目の11:00~に登場します。
記念すべき年にどんな強敵が現れるのか、楽しみですね。


そして本日の激励と差入れは美唄青年会議所(JC)のみなさんです。
理事長の佐藤氏から激励が発せられ、差入れにカップヌードルが渡されました。




そしてもう一つご報告があります。本日から本番当日までに作成される「企業雪像」も始まりました。今回は市内4企業の参加があり、みなさんそれぞれ個性ある雪像が作成されます。
写真は㈱岸本組さんです。※雪不足の為、石柱がだいぶ汚れています。