2017年2月6日月曜日

無事終了!!

2月4日(土)、5日(日)開催された「第64回 美唄雪んこまつり」は両日とも最高の天気恵まれ、二日間で約3,600人の来場者を記録することができました。
例年にない雪不足による準備期間の遅れや雪像の縮小など、いろんなことがありましたが、その分今ある達成感が心地よく、会場での子どもたちの笑顔に美唄駐屯地の皆さまやスタッフ一同みな最高に癒されました。
美唄雪んこまつりはまだまだ伸びしろのあるイベントです。来年ももっともっと良いイベントにできるよう、関係者一同一丸となって頑張っていきます。
楽しみにしていてくださいね。

明日からは、両日のアトラクションやすべり台をすべる子どもたちの様子などをアップしていきます。